

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむい

     nemui

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レトロ

   retoro

ちょっとレトロな灯りで・・・
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋の味覚 by猫

  akinomikaku1
               紅葉を肌で感じ・・・


  
  akinomikaku2
                  舌で味わう



・・・って、こらこら。

無農薬だから食べてもいいけど・・・

小苗なんだから、なくなっちゃうでしょ ∑(=д=;)
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アメショっぽい

いやぁ・・・そんな顔されても      

      koneko

背中がアメショっぽい。

親元(=)に、届けました。
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆さまありがとう25000アクセス謝恩猫まんが

      ikasenn
              いかせん♪

      ikayaki2
       むぅ・・・イカ煎は焦げ目がポイントじゃよ
        (えぇっ・・・キャラ変わってるし)
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

節分

      節分お疲れさまでした・・・

      otahuku

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もの○け姫

      mononokehime

暗闇で見ると左右の黒目?の部分の色が微妙に違う事に、

11年目にして、ようやく気づきました。


真っ暗な中で、光る瞳だけを撮ると、

左の目は青く、右は黄色くうつります。
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑顔

破顔一笑などと言いますが・・・

うちの猫さんは、管理人とふたりっきりじゃないと笑いません。


はじめて逢った猫さんですが、

無情にも、ケ~タイ手に迫る管理人に、

惜しみなく見せてくれた笑顔がコレ。

  egao

きっと、みんなに愛されてるんでしょうね。

幸せだといいな。

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆様ありがとう!祝20000アクセス謝恩猫まんが

             はうっ・・・遅かったか

   oyabunn1

             僕のごはんが・・・

   oyabunn3

              んふ♪ ごちそうさま

       oyabunn2

         あっ、まだ半分残ってる

   oyabunn6

               じろっ

   oyabunn7

            気のせい・・・みたい




いつも、つたない拙ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。

更新も、とどこおりがちで申し訳ないです。


おかげさまで無事20000アクセスを迎えることができました。

皆さま、ありがとうございます。


今後とも、「晴れのち猫」を宜しくおねがいいたします。


猫まんがのお二人は、個別に撮影されましたので、

ランチをめぐる紛争ではないので、ご安心下さい。


別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひなたで・・・うとうと

♪駐車場の猫は、あくびをしながら・・・って、

ゆずの曲に出てくる猫は、こんな感じでしょうか・・・   

    utouto

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どこ見てるにゃ?

散歩の途中で、出逢った猫さんです。

何かに、夢中になってらっしゃるご様子♪

   hei1

背中が、暖かそうですね(^ ^;
   
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

猫の日おめでとう 

          猫の日、おめでとう 

                
          今日は、グリムスもになってるよ

        nekonohi

       グリムスって何・・それ、食べれるの

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スーパーサ☆ヤ(=⌒エ⌒=)発動! 猫まんが

文字色     su-pa-saiyazinn1
    
          アタチの知らないコが、お外にいるなの~

         
          su-pa-saiyazinn2

                    もしもし・・・

               もしもしは、おかしいんじゃない?

                やっぱり・・・いきなりは、失礼でち

          su-pa-saiyazinn3

                  ヴぇ・・・ま、まさか

          su-pa-saiyazinn4

             スーパーサ☆ヤ(=⌒エ⌒=)だったの


この日が、動物病院の休診日という事もあり・・・

お世話係が、猫の代理人として、

先方に失礼のないように、応対させて頂きました。

ちなみに、しっぽは・・・これでMAXでは、ございません。


おん年11歳・・・

もう、以前の様な、垂直に逆立つお毛々の、

しっぽは発動しなくなってしまわれました。。
      


別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新春「うぷぷ」な猫まんが

   ある日の昼下がり、窓辺にたたずみ、お外を見てると♪
     
     ufutt1
     
         あっ 店長が帰って来たでち( ̄ω ̄)ノ 


   w


  店長の、おやつを、
  さっき、アタチが食べちゃったのも知らないで(⌒ω⌒)★

別窓 | 猫まんが | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年 明けましておめでとうございます

  HappyNewYear
   maruneko

旧年中は、つたない拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

本年も、「晴れのち猫」を、宜しくお願い申し上げます。


初春恒例?のみかんを猫に載せたいんですが、

あんまり気持ち良さそうに眠ってるので、

今年は、遠慮しようかな。。
別窓 | 猫まんが | トラックバック:0
∧top | under∨

皆様ご訪問ありがとう10000アクセス記念 猫まんが

皆様のおかげをもちまして、10000アクセスを迎えられました。
本当にありがとうございました。
夢みたいです。
これからも、「晴れのち猫」を宜しくお願いいたします。

うちの猫も、晴れの日なので「出たい」と申しますので、
ちょっと、お見苦しい・・・
ブサイクな猫ですが、見てやって下さい。

              だ・・・だるい
        kinenn1


                  花粉症かも・・・

                 誰か、マタタビを・・・


        kinenn2


          そんな、小芝居どこでおぼえたの?

                  ハイ、お薬

        kinenn3

別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年 皆様、本年も宜しくお願いします

akemasite240-180
あけましておめでとうございます(@⌒ω⌒)ノ
旧年中は、つたない当blogにお越し下さり有難うございました。
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。


お昼寝から、おきましたので、
早速みかんを、のっけてみましたが・・・。

2回目も、落っことされてしまいました・・・トホホ

3回目に、私の頭の上に、みかんを乗せて
お手本を見せてから、再チャレンジして成功いたしましたが・・・

やっぱり・・・猫さん、相当・・・怒ってますねぇ
別窓 | 猫まんが | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
