

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グリムスがクリスマスに・・・

  gremz-xmass

別窓 | gremz | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金山寺味噌

親類から届いた、手作りの金山寺味噌。

  kinnzannzimiso

茄子・胡瓜・牛蒡・人参・キクイモ・生姜etc.

グリムス:砂漠化
別窓 | 郷土料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヨーガンレールの社員食堂 高橋みどり

yo-gannre-runosyainnsyokudou


高橋みどり著
PHP研究所刊

人気スタイリスト・高橋みどり著。

「いまでも忘れない、初めて感じたあの感動は、

この食堂の空気、光、そしてその存在にありました。


そのおいしさと献立に、ベジタリアンメニューだったことに、

そして確かな素材を使うことは

大前提としていることへの感心は次の時点での感動でした」


デザイナーであるヨーガン・レール氏自身が、

「誰のためでもない、まず自分のために」

選んだ、社内でも、とっておきの部屋にしつらえた社員食堂。

ヨーガンレール氏のアパレル会社を一躍有名にした、この社員食堂では、

有機野菜を中心に肉・魚を使わない、

こだわりのノンシュガー日替わりメニューが供されます。


実際の1年、216日間の献立とレシピをオールカラーで楽しめますよ。

グリムス:京都議定書

別窓 | ノンフィクション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

gremz2本目発芽しました

gremz2hatuga

別窓 | gremz | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

gremz1本目

gremz1

別窓 | 和菓子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

gremz成木の樹形が変化しました

発芽まで、あと2日になったら・・・

gremz成木が、変形しました。

  gremz-seiboku-p

別窓 | gremz | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
