

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「おやき」その4 高菜漬と豚ミンチのおやき

     takana-minnti-oyaki

ちょっと、見にくいけど・・・

具は、高菜漬け+豚挽きです。


「おやき」の生地に、湯種したパン生地を使うので、

焼き立ては、カリッとして、パンパンにふっくら膨らみます。

で・・・冷めると、画像の様にシワッとなりますが、

気にしない気にしない。


少量でもミンチを加えるとボリュームUP。

具の量も、UPしますね♪


高菜漬け+ベーコンより、酸味は控え目に仕上がりました。

やっぱ、高菜漬けを入れると、おとなの味になるんですね~
別窓 | おやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽゎぽゎスフレチーズケーキ レシピ | 晴れのち猫 | 真夜中のコックさん ボッカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
