

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

低糖ロールケーキ

gremz:MSC(海のエコラベル)

   ro-ruke-ki-syuga-resu

   日清バイオレット薄力粉90g
   上白糖60g
   全卵5コ
   スジャータ植物性生クリーム200cc
   苺4粒

砂糖少なめだと、スポンジ生地の内側が、

カクカクになりますね(笑)

植物性生クリームと動物性生クリームを混ぜると、

ジェラートみたいになっちゃいますね。

固まってくれないです。
別窓 | ロールケーキ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<gremz(グリムス)がひな祭りバージョンに | 晴れのち猫 | gremz(グリムス)新芽が出ました>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 16:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 14:59 | | #[ 内容変更]
pukusakina さん、ようこそ拙ブログへ
ごめんなさい・・・コメント欄を見て、びっくりいたしました。
pukusakinaさんのガトーショコラとっても素敵ですね。
私も、ロールケーキ・・・最近ロールケーキばっかりなんですが(汗)にココア入れてみたいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2009-03-08 Sun 23:07 | URL | 店長 #2WP/EzxY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
