

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポンポコラーメン

gremz(グリムス):エコポイント

岐阜の知人から手渡されたダンボールに・・・

   ponnpokora-menn

描かれたロゴ。

ポンポコラーメン?


トンコツ味も最近、発売されてるらしい・・・

・・・やっぱり、しょうゆ味か・・・

箱の裏側に、登録商標つきで、山本製粉って書かれてました。

愛知県宝飯郡にある製麺会社なのがわかったんですが・・・

ポンポコラーメン・・・見たことないなぁ。

よし・・・探してみよう。

晴れのち猫では、ポンポコラーメンを追跡します。
別窓 | 郷土料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白魚の塩辛 | 晴れのち猫 | ブログ通信簿受け取りました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
