

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コーンブレッド

   ko-nnburettdo

とうもろこしの粉(コーンフラワー)を、

30g加えました。

焼き立てが香ばしいですが、

冷めてもやわらかいです。


うちの猫(11)は、撮られるの好きじゃないので、

猫写真のない猫ブログになっちゃっております。


通りすがりの猫さんの画像も、あるにはあるのですが、

外猫さんの場合、画像から居場所が特定されると、

このような物騒な昨今・・・猫さんの身に、危害が及ばないか心配で、

アップするのを、ためらっております。

別窓 | パン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リ・ブランを使った米粉ロールケーキ | 晴れのち猫 | グリムス57日目 樹形に変化が!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
