

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

麦味噌とシメジの「おやき」

冷蔵庫の残り物で、麦味噌のおやき作りました。

     oyaki-simezi

具は、ネギ・ニンジン・切干ダイコン・干し椎茸。

グリムス:京都議定書


麦味噌はキノコとも、良く合いそうですね。


おやきは、作りたてよりも、

冷凍してチンしたほうが、味がしみて美味しくなりますね。
別窓 | おやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダヤンのアベコベアの月 池田あきこ | 晴れのち猫 | 八月がくるたびに おおえひで>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 02:48 | | #[ 内容変更]
匿名希望さん、こんばんは
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらは、暮れには雷・濃霧・雪で大荒れでした。
先週の雪が解けきれてないのですが、また今夜も粉雪が舞っています。
2011-01-26 Wed 21:48 | URL | 店長 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れのち猫 |
